徒然日記。

2010年11月11日(木)
【無題】
嫌だ



嫌だ嫌だ嫌だ






嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ








そんなのって切なすぎる。









認めたくないそんな終わり方









嫌だ嫌だ







嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ










卑怯









こんなんない











嫌だマジで切なすぎる










感動じゃなくて

悲しくて泣いてしまった










でも感動でもあった












これは、卑怯すぎる











アヒルと鴨のコインロッカーを

読み終わった後もこんなんだった










心にぽっかり穴があいた感じ











短編でこれってことは












ハードカバーで新しく出された
方はどんな感じなんだろう










補足されてるのか


書き下ろしなのか









どっちにしろ、読みたい








でも読みたくない










だって読んだら悲しくなるから









胸が締め付けられて


落ち着いていられなくなる










寝る前に読むべきじゃなかった









気が高ぶって全然寝れない










あぁ、そんなのってないわ










これってハッピーエンドなのかな









有川さんの本でハッピーエンドじゃないの


初めてじゃない?










マジ冗談だろ










嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ







うぁぁぁぁぁあぁぁあ









認めたくない

[戯言。]
02:14
コメント(2)
[目安箱に投書する。]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++