旧ブログ〜戯言〜

2011年07月06日(水)
【プチ熱中症。。】

また気付いたら昨日のブログを消してた(泣)


相当ベロベロな状態で、【伝えなきゃ】という気持ち一心で書いたから、とんでもない文章やったんやけど、、、


とにかく暑い、

エアコンのお世話にはならず、下着(俗にいうパンイチ)姿で頑張っている私だけど、気付けば頭がクラクラ。

意識朦朧としてきたので、とうとうエアコンのお世話に。

未だに体調悪い。


眠気とダルさと喉の渇きに襲われたままの佳代です。

昨日は、石巻メンバーに会って近況報告会。

週末、釜石に行った人の話を聞いて涙した。

まだまだ酷いんだよ。

また一緒に行こうって約束した!


そして今日、今週末にある千葉県市原市の施設ライブの打ち合わせ。

打ち合わせしたパンダさんには、最近色々お世話になっています。

パンダさん、福島県いわき市にライブをしにいくような話で、私も出来れば同行したいと思ったんだけど、どうしても外せない仕事があって日程的に無理やった。。。(泣)


何か、こんなパイプを繋げていけたらな〜。

私の周りには素敵なミュージシャンや仲間が沢山居て、必要な場所に時間が合う人同士が行けたら、、、なんて。。

思ったりした。


何よりね。。

体調おかしいや。。。


今日はちょっとエアコンのお世話になろう。

ちょっと、今まであまり経験した事のない体の異変。

これも貴重な人生経験だ!

00:01
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++