旧ブログ〜戯言〜

2011年01月25日(火)
【酒浸り土曜日&ライブ詳細出たよっ!!】
酒浸り土曜日&ライブ詳細出たよっ!!

22日の土曜日は・・・・

仕事が終わり所属しているアカペラグループの新年会っ!!

大好きなホルモンを片手ににハイボール・ハイボール・酎ハイ・ハイボール(笑)
2年半振りに会う子も居て、とにかく盛り上がったっ!!

あ〜〜、写真撮るの忘れた(泣)

気付けば4時間半居座る私。

そして、そのまま大人しく帰る・・・・

訳あらへんがなっ!!!

その足で、平井へっ!!

仲本友香ちゃんとアトムさん企画の新年会へっ!!

若干ヘロヘロ。。。(笑)

平井について徒歩2分。

送って貰った地図を見て探すものの・・・・

見つからないっ!!

電話しようかと思いながら、時間的にきっと盛り上がってるだろうから申し訳ない。。。

と思いそのまま自力で歩く私。

彷徨う事30分。

ん!?!?!?!?

聞いたことある声が・・・・

yukky*〜!!!!!

その時にはイベントは終了しており、みんな帰り支度をしてる。。。

若干涙が出そうになりながらも。。。

いやっ!!!
気分を切り替えて呑むぜぃ!!

朝までコース!!!!

久々に会ったシバタヒデアキ!
(通称シバッチ!!)

シバッチの歌が聴けなくて本当に残念だったけど、色々話せて良かった!!!

そして、時間が経つ毎にヒートアップしてきて、とうとうアトムさんのオデコに「肉」が・・・・
キン肉まんになってしまいました。
本当、楽しい時間だったっ!!!
みんなありがとう!
また呑みに行こうねっ!!!
(写真は肉を書かれたアトムさんとユージ君)

っと、、、、
色々元気を貰ったところで、来月のライブ詳細が出たよっ!!!
この日はパワフルなガールズイベントになるようですっ!!!

是非遊びに来てねっ!!!

詳細です!!

2月15日(火)

四谷天窓.comfort

open : 18:30
start: 19:00

共演者さん

totorabo
yuka
青柳静佳  (敬省略)

私は4組中3番手の20時20分から
の出演予定です!!

comfortさんでは今年初っ!!!

色々挑戦していくよっ!!!

是非遊びに来てねっ!

17:56
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++