旧ブログ〜戯言〜

2010年12月25日(土)
【クリスマスイブのトラウマ&ライブ詳細】
クリスマスイブは大嫌いっす。
っていきなり久々の日記更新が負け犬の遠吠えみたいな始まりになってしまいましたが・・・

いや〜〜〜、この2週間死ぬほど忙しかった。。。
今日でほぼ現場仕事は終了。
あとは来月のスケジュール組みや資料整理&大掃除をして新しい年を迎えるか!!

今年も天窓さんで新年を迎えられるのは嬉しいね。。。


12月24日のクリスマスイブは凄く嫌な思い出があって、今日も少し憂鬱な気持ちで過ごしていました。

・・・・・

あれは3年前。
私には夫という人が居て、私達は上手く一緒に居る事が出来なくてギクシャクした生活を送っていた。
そんな中、些細な事から自分の気持ちが爆発して家を飛び出した。。。それが12月24日。
何を血迷ったのか、私が飛び出した時に手にしていたのは「仕事道具」と「シャンパン」
結婚と同時に千葉に移り住んだから友達と呼べる人もおらず、ただただシャンパン片手に泣きながら駅周辺を歩いていたな。
何度も何度も行き交う電車を見詰めて行く場所が無くて路頭に迷ってた。
結局、唯一頼れる方の家に泊めて貰い、夜な夜な泣きながらシャンパンを飲んだ。
完全に破綻していた私達だったから、私がドコにいようがどこかで死のうがどうでもよかったのだろう。
夫と呼んでた人は、電話一本寄越すわけでもなく、私はそのまま帰る場所が無くなった。

凄く今は充実した日々を送ってるのに23日の夜中になると発作的に泣いてしまう。
昨日もほとんど熟睡出来なかった。
長い人生の中でさ、こんな事なんか鼻くそみたいな事やのに、何で憂鬱になるんやろうね。

これも一つ音楽の糧になるな。

ということで・・・・

新春一発目のライブの詳細が出ました!!!

この日は凄い日になります!
来なきゃ損だよ!!!!

詳細です!!

1月9日(日)

高田馬場 四谷天窓
『素敵Song book vol.2 -新年特集号-』

オープン:18:00
スタート:18:30
チケット:¥1,500(ドリンク別)

共演者さん

@なおポップ
仲本友香
中川テツタ
リーファンデ
上村叶恵 (敬称略)

絶対盛り上がるメンバーです!
私は6組中6番目の21:25〜30分間ステージだよ!!

トラウマなんか跳ね除けて良いライブするぞっ!!!!

その前に、今日は白ワイン片手にこれから呑んだ暮れます(笑)




04:18
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++