旧ブログ〜戯言〜

2010年03月03日(水)
【伝えるという事・・・】
副業を卒業して、時間に余裕が出来た佳代さんですが・・・

どうやら、私はバタバタ走り回ってる方が落ち着く性分みたいでして。。。。

というかね。。
一人になってから、毎日夜に家に居るという生活は初めてで、若干戸惑ってるんだよな〜〜〜。

といって「やるべき事」は沢山あるんだけど、なかなか気分が前に進まなかったりしたりもして。。。

そして、時間に余裕が出来た中で真剣に向き合うテーマ。
「伝える」という事。

最近、唄うという事・何かを伝たい!!という事に対して、自分が元々思っていた部分の芯がブレているような気がする。

私がどうして曲を作って「伝えたい」と思ったのか。。。
もう一度初心に振り返る必要があるんじゃないか。。。
と感じたりする時があります。

自分が苦しくて苦しくて、、
でも、その想いが上手く口で表現出来ないからこそ生み出した詩達。

叫びたくて叫びたくてしょうがなかった頃があったのに、今は時々その熱い何かが薄れてしまってる時がある。

歌う場所がある、仕事としても自分の歌を必要として下さる方々が居る。
音楽がやりたいのに出来なくて、そんな自分を情けなく思って過ごしていた10年間を考えたらどれだけ今は幸せなんだろう?

少し初心に戻ろう。
音楽が再開出来て嬉しくて嬉しくて、ステージの上で号泣したあの日を思い出そう。

3月11日のライブは
そんな自分の「初心」と冷静に向き合うべく内容にしてみよう。
少し、背伸びしようとしていたな。

いかんいかん。
佳代は佳代のカラーでいけばいいんだ。
一方通行になりすぎず、私が今「言いたい」事を一つ一つ大切に放てばいいのかな???

それが私なんだ。。。
きっと。。。。。



16:54
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++