旧ブログ〜戯言〜

2009年07月26日(日)
【あなた様。。私を騙したのね。】
職場に向かう途中に、いつも住宅街を通って行くのですが、、、、

昨日の出来事。

とある家で飼われてる犬が痙攣を起こしてるように見えて。。

「えっ!?何か変なもの食べたん?」
「暑さで気が狂ったのか?」
あまりにも異常な行動に心配になって、暫く立ち止まって様子を見てた訳ですよ〜。

「どないしよう?死んでしまったらあかんし。。家の人に伝えた方がいいんやろうか?
でも、いきなり見知らぬ変な女が「犬の様子が変ですよ〜」って言ったところで、犬よりもあんたが変だと言われそうな訳で。しかも運が悪けりゃ警察に突き出されたり。というのも無きにしもあらずな話で。。」
と短時間の間に色々な葛藤があって、後ろ髪ひかれながらその場を去った訳ですよ。


でもな、でもな、、、
やっぱり気になる〜。
10歩程歩いたものの、やっぱり戻ったんですよ〜。

やったら、その犬様。。
何事もなかったように私を見つめて。。
被害妄想満載の私には、「ふふっ。騙されたか〜。」と笑ってるようにも見えて。。。

思わず一目を気にせず
「テメ〜、うちを騙したな〜!!」と男に騙されて怒り狂う女性みたく叫んでしまいました。

職場のオーナーにその話をしたら、「ぷぷっ。背中が痒かったんじゃないの??」って。

いやいや、あれはどう見ても背中を掻いてるのではなく、痙攣してるように見えたぞ!!


今日もその家の前を通って出張の仕事に出掛けたのですが、暑さの為かベロ〜ンという状態でした。

ケッ!!

でも、やっぱり動物は大好きです。

15:27
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++