旧ブログ〜戯言〜

2011年09月08日(木)
【ありがとうございました!!】

昨日の四谷天窓さんでのLIVE、足を運んで下さった方、アンケートを書いて下さった方、話し掛けて下さった方、、、
ありがとうございました!!

昨日は、2日前に書き上げた新曲を初お披露目という事で落ち着かない部分もあったりでしたが、自分の中では全く悔いの無いライブが出来ました!!

まさかまさか、、
アンコールまで頂いて、、、
感謝!!
の一言です!!

新曲は、こんな事まで歌詞に書いていいんだろうか??って、歌うのが本当に怖かったけど、間違ってなかった!!

悔いはないけど、まだまだ、、、
と感じる部分もあって、そこは次のライブに繋げていきます!!

いや〜、新曲で自分の素直な気持ちを表現力しすぎて、その余韻からか帰りの電車で涙が止まらなかった。

怪しい〜!

あと、膀胱破裂寸前の尿意と!!

素敵な一日ありがとう!

初めましての叶多さん
一度対バンしたかった、沖森あずまさん、はるのまいちゃん、スタッフさんありがとう!!

今日は働くぞ〜!!





12:41
コメント(2)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++