旧ブログ〜戯言〜

2011年09月05日(月)
【文字化けやらトラブル続きで、、、】
文字化けやらトラブル続きで、、、

昨日、移動中にブログを更新したら、写真はUPされてれけれども、文書が、、、
という事で、速攻削除。

iphoneに、まだまだイライラさせられる日々が続いてまふ。

金曜日は、ナカジ〜ことナカジマ正将さんのライブのサポートで、四谷天窓さんに出演して来たよ!

何とっ!
チャイナドレスで、、、

気持ち悪いっ!?
見たくない!?
身の程知らず!?

幾らでも言えっ!
やったもん勝ちさ!!

いやっ。
かなり勇気がいった。。

ナカジ〜は、2年半程前の大晦日に初めて会ってから大好きなミュージシャンで、声を掛けてくれて本当に嬉しかった〜!

むっちゃ熱くて素晴らしいステージに、私も一瞬に立てただなんて、、

ナカジ、ありがとう!!

また一緒にやろう!
もっと良い物が出来る!

そして土曜日は、藤田悠治さんのワンマンライブを見に、再び四谷天窓さんへ!!

格好良い!!
ギターも歌も素晴らしい!

何か、幸せそうな表情をチラリと見せながら歌う悠治さんの姿に何故か涙が出そうになったな。

そして、藤田悠治さん人間そのものが見えた気がした。

ワンマンライブってそういうものなのかも。
更に藤田悠治さんの音楽、人間そのものが好きになりました!

悠治君、本当にお疲れ様でした!

そして、、
昨日はアトムとエッちゃんと施設でライブ!
初めての場所だったけど、利用者さんの反応が良くて安心した。

お決まりの打ち上がりは、上野の雰囲気良い居酒屋で!
打ち上がり過ぎだよ!!
アダムっ!じゃなく、
アトム!!
楽しかった!
誘ってくれてありがとう!

とうとう、、、
ノリで、私もTwitterの仲間入り!

『kayoyaniyan』で誰か私を見つけて〜!
佳代やないやんっ!で(笑)

エッちゃん早速ありがとう!!
使い方イマイチわからんけど、つぶやくか、、、
ブツブツ、、、

さぁ、水曜日はライブだ!
女性ばかりだけど、熱い一日になるよ!
絶対!!


9月7日(水)高田馬場 四谷天窓 

http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm

open:18:30 start:19:00
チケット ¥1,500(ドリンク別)
共演者//はるのまい・叶多・沖森あずま(敬称略)
※この日は4番目21:00〜の出演です!

遊びに来てね!!


23:05
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++