旧ブログ〜戯言〜

2011年09月01日(木)
【とあるのスーパーでの僕&7日の詳細出たよ!!】
あかんっ!!!
アメブロに変える余裕がないから、もうしばしこのバージョンのブログでお付き合い下さい。。。。

普段なかなかスーパーを物色する時間というのがなくて、いつもお馴染みの商品をカゴにポンポン放り込む私だけど、先日時間があったのでブラブラ一人スーパーの陳列棚を一品一品物色。

こう見えても、結構料理が好きな私は、一つの食材でも値段が張るものや安いものの違いを考えたり、外国の調味料やら面白い食材を一つ一つ手に取ってどんな料理にしようか妄想するのが好きなんだな〜〜〜。

「ねぇねぇ、これ珍しくない?ちょっと高いけど一度試してみない?」

「いや〜〜、いいよ〜〜。
そんな無駄な出費するなよな!!」

「ケチやな〜〜。500円ぐらいエエやん!」

「俺は別にそんな珍しいもんとか食いたい訳じゃないし、それやったら家計もっと切り詰めろよな!!」

「何でやねんっ!!1ヶ月3万円で食費・雑費切り詰めてるやろ??
普段やってへんのんやったらわかるけど、高々500円でそんな事言われる筋合いないやんけっ!!
それよりも、お前の意味分からんホルスタインか何かの投資を考えなおせっ!
詐欺に決まってるやんけっ!!!!」

な・・・な・・・な・・・んて・・・

甘い新婚生活とかではなく、ほろ苦い結婚生活をスーパーの陳列棚の前で妄想する私。
暗い。

手元のカゴに転がっていた「ゴーヤ」を見てため息ついてしまったやないの。

まぁまぁ、夏もそろそろ終わりで秋が近づいてるからオセンチになるのかな??

さてさて!!!!

7日の四谷天窓さんでのライブの詳細が出ました!!
天窓さんでは少し長めの35分ライブだよっ!
しかも、今キレキレのガールズアーティストが揃ったイベントだよっ!!!
(私を除いて・・・)

お時間がある方!!
絶対楽しいイベントになると思うので
是非遊びに来て下さい!!!!

詳細ですっ!!!

9月7日(水)
高田馬場 四谷天窓

open:18:30
start:19:00
¥1,500(ド別)
共演者さん

はるのまい
叶多
沖森あずま (敬称略)

私は4番目21:00〜35分のステージだよっ!!!!!

うしゃっ!!!

ちょっとここ数日体に異変があるのが怖いな〜〜。

多分。。。
気のせいだよな。。。

うんっ。。。
絶対気のせい。。。。




13:40
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++