旧ブログ〜戯言〜

2011年09月11日(日)
【二日酔い。。。。】

最近お酒の量がめっきり減ってしまった佳代です。

しか〜〜し!!!!

やってしまった。。。。

昨日仕事が終わってから、職場の場所を借りてるオーナーのお母様とお話があって、お母様が経営している居酒屋へ・・・

時間は午後7時半

「佳代ちゃん、わざわざありがとう!!
ビール一杯ご馳走するわ!!」

とママの言葉に甘えてキンキンに冷えたビールを飲む私。。。

実は。。。

私、最近ビールあまり呑めないんっす。

それから色々職場の話やオーナーの話等をしながら、
「自腹で呑みます!!!」
とレモンハイを2杯ほど飲む私。。。

そろそろ・・・
と思ったら、隣に座っていたご夫婦から焼酎ロックをグラスになみなみ頂きノックアウト寸前!!

あかんっ!!
小休止にまたレモンハイを追加し、会計を済ませてからも、お母様とお兄様との話が尽きず、気がつけばお母様がグラスビールをついで置いてくれている!!!

「佳代ちゃん付き合って!!!」

これからグラスビール呑む事4・5杯・・・

気付けば朝の4時!!!

何時間呑んでるんだ!!!

そして・・・・
私実はビール苦手なんです・・・
あまり呑めないんです。

二日酔い・・・・

でも、色々気になっていた事等お互い話出来て良かった!!!!

私一人ではどうしようも無い事も色々あったりで、ちょっと参っていた部分もあったけど、何とかやっていけそうだな。。。

ママ、お兄さんありがとうございます!!!

今日は、たけもとまりこちゃんと打ち合わせだよ〜〜〜!!!

17日は新宿ナビカフェでライブだ!!!!

いつもとは違うライブ内容!!

みんな楽しみにしててな!



14:32
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++