ぁかドット
2009年06月09日(火)
【人のブログにはけち付けるくせに、自分のブログは適当なのよ。】
5月24日こんな文章書いてました



*24・AM5:40

人のっつっても、げーのー人のブログにね。

毎日チェックしちゃぅ人だけね。

高良クンとか、佐藤建クンとか、高良クンとか。


1日1回更新してほしいななんて。

自分のは10日に1回みたいな。


ま、そんなもんやね。


昨日夜中に家帰ろうとしたらさ、鍵忘れだの、彼氏クン家に。


バカだよ、わたしバカよ。


そんなわたしにバカと言ってと電話した友が上石神井まで来てくれて、マックで朝を待ったのよ。あぁ青春。あぁ20代。


そんな友はチャリで帰る。


わたしは電車に乗る。


こんなことも、いつか微塵も忘れてしまうのね。

このブログ見たら思い出すのかしら?

それはいつかしら?


最近ワンピース2枚買ってさぁ。

わたしってつくづく古着好きだなって。


古着って基本一点モノだから、ほんとに自分だけのお気に入りって感じになるの。


ていうかそうなの。


東京来てから、あんま古着買わなくなったんだけど、お気に入りの古着屋なくってさ。

札幌にはあったの。

上京するとき、お店の雰囲気変わっちゃったけど。


最近偶然渋谷の真ん中で古着屋見つけて、たまたま行ったらね、超かわいいワンピースあって。
買うよねそりゃ。買うよね。


そんでまた後日その古着屋行ったらさぁ、買ったばっかだから買うつもりなかったら、あらら一目惚れ。またしてもワンピース。
買っちゃったよねうっかり。買っちゃったよね。

やっぱ、一目惚れほど的確なハイセンスないなって思ったよ。

2回目に一目惚れして買ったワンピースは、無名のデザイナーさんのものらしい。


つまりは、服飾の学生とかなんかな?

きっとお店に売り込んで置かせてもらってる感じだろう。


だからね、わたしがルンルンにこのワンピースを着て出かけてね、街で偶然、そのワンピースを作った無名のデザイナーさんとすれ違ってね、わたしは気づかなくて、でも無名のデザイナーさんは自分の作った服を着てるわたしのことに気づいてね、幸せな気分になってってこと、無きにしもあらずぢゃない?

ていうかあるよね、きっと。
うん、きっとある。


無名のデザイナーさんと街ですれ違いますようにって願いながら、わたしはこのワンピースを着ていこうではないか。


そう思う、日曜日の朝。


おしゃれは人を幸せに出来るんだな。


いいなぁおしゃれって。


ずっとかわいい格好してたいな。


だけどメイクは苦手。


メイクうまくなりたいなぁ。


ノーメイク隠しにでかめの額縁めがね買ったら、サングラスだけど、またしてもアラレちゃんって言われたよ。
がっちゃんが付いてくるなら、いくらでもアラレちゃんになってやるぜ。

ププピー。
なんとか博士はいらないよ。

つか、痩せたいなぁ。
チビのままでいいから、スレンダーになりたいぜ。



*24・PM1:24

ノーメイク3日目であります。

頑張ろうではないか。


ふと、思うこと。


わたし、腐女子?笑


ていぅか腐女子ってなんなんだよ、草食系男子はわかるよ。
好きよ草食系。


やっぱ、おしゃれしよ。
とにかく就活する前におしゃれしよう。

最近買っためがねケースがかわいい。


ただ、写メルタイミングがわからね。


あ、水曜日に《おと・な・り》観てきた恵比寿で!!


あれは新しい感じで、なかなかおもしろかったなぁ。

麻生久美子はかわいいね。

あんな大人の女の子は素敵だね。

たくさん語ることはあるが、モチベーションが足りなく無念。

ジャケット欲しいな、こんなちょい寒の日には。


13:17
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++