ぁかドット
2009年02月13日(金)
【ひさしぶりだな、こんばんわ。】
ひさしぶりだな、こんばんわ。


こりゃ飛行機雲ですね。きれいでしょ。
真っ青な空のなかにあったんだよ。

そんな優雅なお昼を過ごしました。

警察署行ってきたよ。

なんでって?

わたし…

実は…













今、免許更新期間なんです。自動車ね。

だから、今更住所変更してきたの。

4月までに免許更新しなきゃだよ。

東京で初回更新する場合は、なんとかって会場じゃなきゃダメだって言われた。

遠そうね。

誰か一緒にレッツ更新!!

わたしはなんてったってペーパーちゃんだよ、
ゴホンッ。


あぁー。


そぅだ!!みなさん卒展おつかれさまでした!!


わたしは結局悔しい思いしましたが、
でも、自分色がわかるキッカケになったので、
足りない部分がわかったし、
地味に出来ている部分もわかったし、卒制やって良かった思っています。

やっぱし、映像美術がしたいです。
映画はもちろんだけど、ドラマでもなんでも、
「人がいる空間」を作っていきたいです。

わたしの今でた結論です。

なんでこれから一年間は、就活期間に入ります。

頑張りどころやね。


そんで、あぁー。

いま、きいろドットっていぅコーナーでわたし、ケータイ小説書いてますねん。
ちょうど暗いとこで中止中なんで、もし!!見てくれてる人がいたら、大変長らく待たせているわね。
いま軽くブランク。
テへッ。

でも、案外前半割とうまく書けたような気も!!しているわたしはきっと文才ないです。

だけど、言葉大好きだから、作っていきたい。


更新済みのケータイ小説「mind box」にも書いてますが、

泣き方がわかんなかった時に、
吉本ばななの「ムーンライト・シャドウ」に出会って、
言葉染みて、心染みて、わたしは素直に泣くことできました。

言葉の力はすごい。

そう思いました。


なんで、学校も卒業するわけだし、
就活だけでは物足りないわけで、

小説を書いていきたいと思います。

結構本気で書いて、

うまく書けたら、芥川賞とか他にもなんか送ってみよう思います。

んだ。


そんなことを思う2月の夜空を見ながら。

わたしは少し近所に旅に出ます。


そぅいえば、今年は雪降らないね、東京。


まぁ、東京の雪は温かくないけどね。


「君に届け」を愛読してる方、

わたしと熱い「君届」トークしませんか?


なんてったって風早クン好きです。


ふふふ。

00:02
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++